SSブログ

トロッコ [模型工作]

子供の頃近くの土手の工事で使っていたトロッコをイメージして、
たて26㎝横45cmの角盆上にNゲージレイアウトを作りました。

 

山の土を川向こうまで運ぶトロッコ。

農家の庭先、少年が井戸で水汲み、リヤカーで何をはこんでるのかな。

唯一の商店 よろずや

日本通運のオート三輪車。

線路、気動車、オート三輪車、人物、以外は発泡スチロール、バルサ、
厚紙、目の細かいダンボール、半田などで作りました。

ブログの画像を削除すると、アップした画像が消えるのを、知らずに
何で消えるのかわかりませんでした。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

haryy

瀬峰のよろずやのばあちゃん!
今頃何してるかなー?
梅ノ木の下で渋茶吞んでるかな?
故郷の匂いがして”涙涙”でーす。
by haryy (2008-02-24 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|蒸気機関車C62 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。