SSブログ

蒸気機関車C62 [蒸気機関車C62]

週間販売の蒸気機関車C62のその後です、

今回の26.27号は主動輪と第三動輪です、またまた亜鉛合金製でさらに重量が加わりました、

今回までの出来上がりです。

27号までの.jpg


26号              27号
26.27号.jpg

今回の部品の動輪たちです。

主動、第三動輪.jpg

動輪を組み込んだ所。

どうりん.jpg

昨日の暖かさに窓全開で日向ぼっこしながら機関車を磨きあげました、

きれいになったでしょう。

完成まで後 500日あまり…………

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

yu-ji

大迫力
Topのくすんだ色合いがリアルですね。
by yu-ji (2008-03-10 11:06) 

poti

はじめましてpotiと言います。
私も大の鉄道マニヤなものです。
ぜひC62完成まで続けて下さい。
素晴らしい物が出来そうですね。
今後とも宜しくお願い致します。
by poti (2008-07-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すいれんつり橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。