SSブログ

おんなじ車で同じNOプレート、色までおなじ [その他]

きのうの午後ちょっと渋滞気味でのろのろ運転の、

首都高5号線下り、飯田橋付近走行中、私の車の脇を通り抜けてく車、

あ~同じ車種で同じ色だと思ってみてたら、ん~どっかで見たことがある車、

なーなんと後姿が私の車とおなじ、おなじ車種、おなじ色、おなじNOプレート、NO 23。

前におなじNOプレートだけは2度ほど見てますが、後姿のまったくおんなじ車は、

3~4回抜きつ抜かれつしながら並んだとき相手のほうを見たら知らん振りで運転中、

たぶんビックリしてちょっと恥ずかしかったのでは、

それにしても3~4回並んだとき後ろのかたは偶然にビックリされたでしょう、

土曜日に洗車しておいて良かったと、だって相手のかたの車はぴかぴかで、

汚れていればお互いがっかり、

並んだ後姿を一番見たかったのは、絶対見られない、相手のかたと私。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

くぅ〜太郎

こんばんは。物凄い偶然ってあるんですね!これだけ自動車の数がある中で奇跡に近いですよ!なんかいいことありそうですね♪ 余談ですがtorisanの車ってナンバーが23ってとこをみると日産車ですか? もしそうだとすると粋ですね! 
by くぅ〜太郎 (2008-03-18 22:22) 

torisan

くぅ~太郎さんどうもです、
ニッサンですがナンバーは誕生日で希望しましたニッサンとも読めますね。
by torisan (2008-03-19 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。