SSブログ

まんげきょう [趣味、カルチャー]

万華鏡

万華鏡ブログ.jpg

青と紫が多い万華鏡で黄色系が出ません

016.JPG 045.JPG

058.JPG 063.JPG

065.JPG 072.JPG

075.JPG NO1.JPG

見るたびに違ってて、太陽光に当てればキラキラ光ってさらに綺麗です、 動画もとってみました。












nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

センニン

訪問ありがとうございます。

万華鏡、懐かしいです。
夢がありますね。
by センニン (2008-03-22 19:04) 

ダイヤ

万華鏡良いですね(*^_^*)
懐かしいです。
by ダイヤ (2008-03-22 19:21) 

torisan

センニンさんどうもです、
torisanは多趣味でレザーもちょっとかじりましたが、
作る物がなく断念しました、そのうちまたやろうかと。
by torisan (2008-03-22 20:48) 

torisan

ダイヤさんこんばんわです、
ダイヤさんの横浜はおしゃれですね。
by torisan (2008-03-22 20:51) 

kmama

万華鏡 綺麗ですね、大好きです。
先日、万華鏡博物館へ行ってきたのですが、
いろんな万華鏡があって、ビックリしました。

by kmama (2008-03-22 21:08) 

takanobu

動画も観ました!
キレイですね。
by takanobu (2008-03-23 01:35) 

yajippo

万華鏡の動画、すばらしいですね!
どのようにして、撮るのでしょう?
めだかは、野生のめだかでしょうか。
by yajippo (2008-03-23 02:31) 

torisan

Kmamaさん、どうもです、
色んな万華鏡ありますよね、
いろいろ作りましたが完成品ほど
きらびやかにはできませんでした。
by torisan (2008-03-23 15:29) 

torisan

takanobuさん、どうもです、
こまかい動画は難しいですね。
by torisan (2008-03-23 15:34) 

torisan

yajippoさん、どうもです、
めだかは川めだかですが、野生でなく
水槽で飼ってますが、これからにぎゃかで、
又たくさん子供が増えるでしょう、
万華鏡はたまたまのぞき穴にあうレンズの
デジカメがありましたので、台などで固定して撮りました。
by torisan (2008-03-23 15:44) 

ゆき

動画にされたんですね、とっても綺麗です!
by ゆき (2008-03-25 16:46) 

torisan

ゆきさんこんにちは、
デジイチでは落し方が解らず、たまたま昔のデジカメが有ったので
取ってみました、なかなかいい絵が出ずたいへんでした。
by torisan (2008-03-25 17:28) 

K2

こんばんは。
ご訪問、NICEありがとうございました。
万華鏡の動画きれいですね! 不思議な魅力があります。
 
今後も宜しくお願い致します。
by K2 (2008-03-25 19:54) 

torisan

K2さんとうもです、
私のNゲージ恥かしいかぎりです。
by torisan (2008-03-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。