SSブログ

梅雨明け [ペーパークラフト]

今日関東地方は梅雨明けしたようです。

7月14日午前11時頃、気象庁が発表しました。

これから本当の暑さがやってきます、

涼しげなペーパークラフトの金魚を。

013.JPG

016.JPG

これまでの主役。

006.JPG

寝苦しい日が続くと思いますが、

ご自愛ください。

 

 


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 16

to-fukozo

泳いでますね〜!
本格的な夏の到来にぴったり!!
今のところ、夜になると涼しい風が通るので、アイスまくらとジェルマットと扇風機で凌げてます。
7月中はエアコンなしで行きたいですねぇ。
by to-fukozo (2009-07-14 21:10) 

mitu

こんばんは。
まるで生きている様ですね♪
しかし暑いですね。
by mitu (2009-07-14 21:20) 

くぅ〜太郎

中部・東海地方をこえて梅雨明けしてるんですよねぇw
気象って面白いですw
by くぅ〜太郎 (2009-07-14 23:45) 

schnitzer

梅雨が明けたとたん寝苦しそうな夜になりましたね。
未だエアコンきれずにおります。
今日は涼しげなペーパークラフトを拝見させていただいたのでゆっくり眠ることができそうです。
by schnitzer (2009-07-15 00:56) 

torisan

to-fukozoさんどうもです。
水上はこちらと違いかなりの温度差があるのでは。
私はエアコン嫌いでどんなに暑くても、
来客以外エアコン使ってません。
by torisan (2009-07-17 05:47) 

torisan

mituさんどうもです。
毎日暑くてリハビリ大変ですけど、
がんばってください。
by torisan (2009-07-17 05:48) 

torisan

くぅ~太郎さんどうもです。
本当にそのようで、
これから2か月半ぐらいは暑い日がつづきますね。
by torisan (2009-07-17 05:50) 

torisan

schnitzerさんどうもです。
鉄撮り移動夏は暑くて大変ですね、
夜って訳には行きませんし。
by torisan (2009-07-17 05:52) 

とらさん

これは、 大ナイスです。
これが、一番大切な事ですね。
by とらさん (2009-07-17 20:22) 

torisan

とらさんどうもです。
このごろ手っ取り早いペーパークラフトで、
本当に健康さえあれば、
命は……。
by torisan (2009-07-18 05:50) 

yourin☆

あれ?金魚、空中に浮いてるように見えます。
カエルは愛嬌のある顔ですね^^
by yourin☆ (2009-07-18 17:20) 

torisan

yourinさんどうもです。
本当に、空飛ぶ金魚……
これから暑い日が続きますね、
クーラーで冷やしすぎませんように。
by torisan (2009-07-19 08:49) 

ミモザ

近畿地方を飛び越えて梅雨明けしたのですね。
羨ましいです~!京都は今日も土砂降りでした^_^;
ペーパークラフトですか。涼しげで素敵です。
特に金魚やカエルが可愛く出来ていますね。
漢方薬で少し元気が出たので、こんなのも作ってみたいと
思えます(^^♪ torisanも元気でお過ごし下さいね。
by ミモザ (2009-07-19 22:05) 

torisan

梅雨明けしたのですが最初だけ真夏のような、
その後はっきりしない日が、
今日は真夏のような気配です。
漢方薬、腰痛でもう30年ぐらいいまだに愛用です、
おかげさまか病気知らずです、
続けてもっと元気を取り戻してください。
by torisan (2009-07-20 06:18) 

te-chan

こういうペーパークラフト私も大好きです。
いろいろ出てますよね。
特に夏休みは子供達の自由研究とかの
教材になるみたいです。
涼しげでいいですね。
by te-chan (2009-07-21 19:11) 

torisan

te-chanさんどうもです。
色々探せば有りますね、
ただ切り絵より切込みが細かいのは面倒で。
先日のお孫さんの件、
お若いte-chanに大変失礼しました。
by torisan (2009-07-22 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。