SSブログ

かわせみ (ペーパークラフト) [かわせみ]

ペーパークラフトのカワセミです。

002.JPG

A4写真用紙3枚使用の比較的部品数が少ない作品です。

007.JPG

ただ足が細かすぎて面倒でした。

009.JPG

カワセミの大きさは12センチです。

別のサイトから拝借の前に作ったカワセミと。

017.JPG

このごろカワセミ探しに行ってません、

天気が落ち着いてから行こうと思ってます。

 


nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

うわ~ カワセミもあるんでやすね\(◎o◎)/
今度のほうが より かぁいいでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-04 21:46) 

yourin☆

頭の丸みや体の膨らみ具合がリアルですね。
色も綺麗で可愛いです♪
足、ホントに細かいですねー。
でもその分、よりリアルに見えます^^
by yourin☆ (2010-07-05 00:55) 

te-chan

凄くリアルにできてますね。
私は今回の方が好きかな?
色も形も完璧ですよね。
by te-chan (2010-07-05 17:17) 

yu_ji

”マジ”でかわいいよ!
by yu_ji (2010-07-06 21:30) 

to-fukozo

まるまる感がカワセミっぽい!
二羽目はちょっとカクカクですね・・・。
どちらもかわいらしい!!
by to-fukozo (2010-07-07 01:12) 

mitu

流石ですよ。
紙でここまで出来るんですね。
by mitu (2010-07-10 14:51) 

torisan

ぼんぼちぼちぼちさん、
yourinさん、
te-chanさん、
yu_jiさん、
to-fukozoさん、
mituさん、
コメントありがとうございます、
ここの所色々ありまして、
しばらくお休みします。
また現われますのでよろしくお願いいたします。
by torisan (2010-07-11 05:47) 

ミモザ

ご無沙汰しておりました。
暫くオヤスミになるのですか。大変なのですね。
お待ちしていますので、それまでお元気で<(_ _)>
それにしてもカワセミは本物と見まごうばかりの出来です。
by ミモザ (2010-07-11 10:26) 

torisan

ミモザさんありがとうございます。
家族がとか、健康上とかじゃぁなく、
単なる自分の都合上ですので。
その内復活しますので……。
by torisan (2010-08-22 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新東京スカイツリー朝日とかわせみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。