SSブログ

ジェット旅客機 [ペーパークラフト]

旅客機 AIRBUS A320機

1.JPG

ペーパークラフト。

ベトナム航空が運行するエアバス社製旅客機です。

色合いが綺麗なので作ってみました。

003.JPG

2.JPG

A4紙19使用しました。

長さ520ミリ 幅468ミリ、結構大きいです。

主翼の芯です。

3.JPG

ジェットエンジン。

4.JPG

説明書を良く見ないので主翼をくっつけてしましました、

この後切り分けましたが。

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

大きすぎて私のいつもの撮影台でははみ出してしまい、

居間の壁をバックに。

この頃写真が雑になってきました、

いちど写せば壊してしまいますのでと言う思いも。

それ以前の問題ですかね。

 

 

 

 

 


nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

かわせみZALMANケースのPC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。