SSブログ

AbeeのPC [PC]

AbeeのアルミケースのPC

IMG_0006.JPG

居間に置いてあるAbeeのアルミケースのPC.

たまに孫が使用していましたが、先日久し振りに電源を。

立ち上がりが遅すぎで、ネットも遅く、

すこし前に光回線を入れたのに。

これは作り直すしかないと、

なんか楽しくなり、早速部屋へ。

分解掃除をやり駄目元でZalmanから外したマザーボードを、

もちろんマザーは初期化し、CPUを付けたまま組み込み、

電源、CPUクーラー、ビデオボードはそのまま使用、

ハードディスクは今までメインで使っていたWin 7の入ったものを。

電源を入れたら何とそのままうごくでは。

あの復元できませんは何だったのでしょう。

 

すべてのファンの回転を制御するコントローラーです。

IMG_0007.JPG

電源は使うものだけ繋ぐプラグインですが、

Zalman PC見たいにすっきり出来ませんでした。

IMG_0012.JPG

写真の保存がメインで、ブログ用に加工と、皆様のブログ拝見、

ネット落語、通販、オークション、たまに競馬を少々ぐらいしか使えませんが。

あっそうそうしらべ物は便利ですね。

先のことは分かりませんが私には今日の時間はたっぷりありますので、

遅くても、早くてもどちらでもいいのですが。

 


nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

ZALMANケースのPCペーパークラフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。