SSブログ

コアジサシ [野鳥]

コアジサシ

1.jpg

動きが早いので私の腕では大変です。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

上の写真はホバリングです、この後小魚を捕獲のため飛び込みます。

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

私は腕が無いので少しでも直せるように生意気にRAWでとってます、

連写で撮りますので2時間ちょっとで2枚のカードが無くなり帰りました。

先週のピラカンサは蕾でしたが、

昨日のピラカンサは満開の花でした。

カワセミも雛が孵ったようで餌運びが忙しく、

なかなかこの枝に止まってくれません、

私は夜明け前から4~5時間の撮影ですが、

4回目でやっと止まってくれました、

早朝5時15分に。

A71V5669.jpg

A71V5700.jpg

今が花の最盛期でしょう、

この後黄色みがかってきます、赤い実は晩秋頃でしょう。

私にも花の最盛期が有ったような、

(無かったのかもしれない)

いいんです今は枯葉でもカメラを担いで動けるのですから、

神様、仏様、に感謝です、  アーメン。


nice!(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

オオヨシキリかわせみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。