SSブログ

ハロウィン [ペーパークラフト]

 
 
ハロウィン かぼちゃびっくり親子ランタン。
 
1.jpg
 
 
キャノンからお借りしました、
 
A4紙10枚使用です。
 
 
2.jpg
 
 
ハロウィン去年日本での経済効果は、
 
バレンタインより上だそうです。
 
 
3.jpg
 
 
4.jpg
 
 
6.jpg
 
 
5.jpg
 
 
ハロウィンってなんだ、
 
私は神も仏も怪奇現象もUFOもなんとなくあるのではと思ってますが、
 
無宗教、無信心です。
 
でも初詣で柏手を打ち、旅の途中の神社ではお賽銭と柏手を、
 
お寺では真剣に手を合わせます。
 
風水、方角を気にし、新しい靴は午前中に下し、
 
テレビで手相が良いとにこっとし、
 
おみくじで吉が出れば喜びます。
 
キリスト教だけはクリスマスに少しおこぼれが。
 
これは意味も解らずブログアップだけの為に作りました。
 
私は典型的な日本人でしょうか。  それでいいのだ。

nice!(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

2015-10-24かわせみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。