SSブログ

お花見 [ペーパークラフト]

お花見用に桜餅お団子とお弁当を作りました。

桜餅.jpg

ベントウ.jpg

アップするだけの為に作りましたのでかなり手抜きです。

またここの所撮影はご無沙汰で、

今日は友とプチ遠征で桜カワセミ撮影の予定でしたが、

朝から生憎の雨で残念。

もう寒さは無いでしょうが、

これからは私の嫌いな雨との戦いが、

当然向こうは誰も相手にしていないのですが、

私は毎日当たらない天気予報とにらめっこで。


nice!(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

かわせみ桜とかわせみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。