SSブログ

かわせみ [かわせみ]



ピラカンサとかわせみ



1.jpg



家庭の事情で1ヵ月ぶりの撮影で、

ピラカンサの実も最高の赤みが。

この後は熟して黒ずんできます、

ヒヨドリ、メジロなどが食べに来ます。



2.jpg



3.jpg



4.jpg



5.jpg



久しぶりの飛び込みシーンの撮影ですが、

魚を銜えておらずピンアマで。



6.jpg



7.jpg



8.jpg



9.jpg



銜えてるところはこの1枚しか。



10.jpg



11.jpg



12.jpg



いつまでたっても上達しません、

言い訳ですが日の出から3時間の撮影ではチャンスが、

せめて半日ぐらいあれば、


相変わらず辛抱が出来ないんです、

なんでペパクラには辛抱がって好きなんです工作が。

じゃあずっと作って入ればって、

それもあきるのです、

はい何とかやっていきますので。


nice!(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

ラブバードカワセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。