SSブログ

バードカービング [かわせみ]



バードカービング かわせみ



1.jpg



2.jpg



素晴らしい出来ですがお礼の戴きものなんです。

作者はN.Yさんです。


JBLのスピーカーエッジの修理のお返しにと。



3.jpg



このスピーカーは私のですが、

台座の金属とコーン紙をつなぐ、

このグレー色の膨らんでいるところがエッジです、


JBLのスピーカーエッジはウレタン製で、

長年使用すると劣化してぼろぼろに破けてしまいます。

私のも劣化して破けて困ってました、

当時ネットで手に入るなど思いつかず、

和紙で張り替えましたが紙の音が、

ならばとなめし皮で、硬すぎて駄目でした、


ネットで見つけて完全復活です。


そんな時N.Yさんも劣化で困ってまして、

私が修理しましたときのお礼です。

下のブローチもN.Yさんの作品です、

本当に器用なんです。



4.jpg



20180425-A71V1590.jpg



このバードカービングは実物大です。

 

今日からゴールデンウイークです、

何をして過ごしましょうか、

お前の事だから飲んでるか紙きりだろうって、

はい少し控えます。



 


nice!(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。