SSブログ

蓮の花とかわせみ [趣味、カルチャー]

蓮の花とカワセミ

1.jpg

写真、ボケていますが、

遠いんです、カワセミまで5~60メートルありまして、

肉眼では見つけるのが困難です。

2.jpg

もっと近くでもっと沈んでくれれば蓮風呂なんですが。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

この1枚だけ近くに来てくれました。

12.jpg

フルサイズで500に1.4倍のエクステンダーで700mm、

でも無理でした。

野鳥撮影は殆ど待つだけの時間をつぶすだけで、

そうなんです写す相手が来なければ何にもすることが無く、

2~3時間は普通で半日待っても現れず。

私の人生と同じで失敗続で、

でも明日も夜明け前からいそいそ出掛けます、

もしかして‥‥‥‥‥‥‥。


nice!(16) 

nice! 16

ブァイオリンカワセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。