SSブログ

かわせみ [かわせみ]

またまたお馴染みのカワセミです。

未だ3~4か月目の若です、

カメラから6~7メートルくらいのところに。

A71V7281.jpg 

赤石止まりです。

013.jpg

次のは水面の映り込みがすばらしいです。

016.jpg

ジュディオング、ちょっと古いか。

021.jpg

022.jpg

おっとっと。

025.jpg

026.jpg

やれやれ。

027.jpg

031.jpg

最初の食事。

A71V7260.jpg

次のはでかい、この後しばらく来ませんでした。

A71V7309.jpg

こんなに大きいのを食べますと1~2時間は動きません。

水の色は向こうの土手の草と太陽の光で変化します、

でもどの写真も日の出頃のです。

毎日カメラを担いで行かないと落ち着きません、

これって変態、たいへんだ。


nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。