SSブログ

ミコアイサ [野鳥]

ミコアイサ(パンダガモ)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

次のは背後です。

4.jpg

5.jpg

今まで遠くのミコしか写せませんでしたが、

Mさんの情報で近くで撮れる場所が有るとのこと、

早速行ってきました、

その日のCMは私一人でした。

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

11.jpg

12.jpg

15.jpg

大勢の鴨に交じってミコは一羽だけでした、

寂しそうでもなく鴨に交じってのびのびしてました。

人間社会も争いが無くなれば経済的に素晴らしい余裕が出来るのに。

私には何も回って来そうに有りませんが。


nice!(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

かわせみヤツガシラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。