SSブログ

シベリアアオジ [野鳥]

 
 
シベリアアオジ
 
 
1.jpg
 
 
次のは普通のアオジです。
 
2.jpg
 
 
3.jpg
 
 
仲良く一緒にこの場所に居ます。
 
 
4.jpg
 
 
5.jpg
 
 
6.jpg
 
 
7.jpg
 
 
8.jpg
 
 
9.jpg
 
 
10.jpg
 
 
私がいつもカワセミ撮影しているピラカンサ池の、
 
左背後20メートルほど離れた大きなトベラの木の中に、
 
1か月ぐらい居ついています。
 
新聞で掲載されて以来他県からも毎日大勢のCMさんが、
 
しかし私達カワセミ撮影仲間は誰一人興味が無く行きませんでしたが、
 
一昨日カワセミ撮影の帰りに30分ほどよってみました。
 
未だ居ました、しかし駐車場閉鎖の為CMは少なくなりました。
 
1羽だけで春にはシベリアへ帰るのでしょう。
 
1羽で、私には出来ないことです。
 
さびし~~~。
 
 


nice!(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

かわせみかわせみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。