SSブログ

パンダガモ [野鳥]

 
 
パンダガモ (ミコアイサ)
 
1.jpg
 
 
朝日で対岸の木の映り込みで色々な色が。
 
 
2.jpg
 
 
3.jpg
 
 
もちろん背景の色を探して移動しながら写しました。
 
 
4.jpg
 
 
5.jpg
 
 
6.jpg
 
 
7.jpg
 
 
8.jpg
 
 
9.jpg
 
 
10.jpg
 
 
11.jpg
 
 
12.jpg
 
 
13.jpg
 
 
いつものパターンで夜明け前から9時までの撮影でした。
 
去年はこの場所でCMは私一人でしたが、
 
この日は休日で大勢のCMさんが。
 
また撮影の先輩にトリミングし過ぎと言われそうですが、
 
私はこれでいいのだ、(ほっといて)
 
でも見捨てないで教えてね。
 
(Mさんありがとう) 
 
 

 
 


nice!(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

かわせみかわせみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。