SSブログ

ニシオジロビタキ [野鳥]

 

 ニシオジロビタキ

 

0.jpg

 

たぶんニシオジロビタキの雌だと思います、

下の写真は2年くらい前に写したオジロビタキです、

くちばしの下の色が違いますので。

 

オジロビタキ.jpg

 

写真は今朝の撮りたてです。

 

1.jpg

 

2.jpg

 

桜がらみですが上手くいきません。

 

3.jpg

 

4.jpg

 

5.jpg

 

6.jpg

 

7.jpg

 

8.jpg

 

今朝は歩いて行きました、

徒歩10分の距離ですので。

駐車場は8時半じゃないと開きませんので、

CMは2名私で3名でした、

明日はCMで凄いことになるでしょう。

私は機材のグレードアップより目をグレードアップしたいのですが、

メガネを二重にするとか。

 

 

 

 

 


nice!(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

ロンドンタワーブリッヂ甲冑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。