SSブログ

コアジサシ [野鳥]



コアジサシ



1.jpg



2.jpg



撮影枚数は多いのですが、

私の腕ではやはり無理でした。



3.jpg




背景の緑は対岸の林が水面に映った緑です。



4.jpg



5.jpg



6.jpg



7.jpg



10.jpg



8.jpg



9.jpg



11.jpg



12.jpg



私のゴウヨン フルサイズでは飛びものは遠すぎで、

1.4のテレコンを、ピントが遅くアジサシのスピードに付いていけず、

(言い訳)

いつものように惨敗でした。


何時もの事なので私は大丈夫ですが、

なにか問題でも。




 

nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

かわせみ 書斎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。