SSブログ

かわせみ [かわせみ]



かわせみ



1.jpg



雨のしずくがついてるのですが滴かピラカンの実かわかりません。



2.jpg



この後たぶん雛に給餌銜えで、



3.jpg



次は飛び込み飛び出しですが、

朝の5時過ぎで背後に高い木があり暗くて色が出ません。



4.jpg



5.jpg



6.jpg



7.jpg



8.jpg



9.jpg



飛びつきですが。



10.jpg



11.jpg



12.jpg



ペレット



13.jpg



白いのが吐き出したペレットです、

消化できない骨などを丸めて吐き出します、

これは魚のペレットですが、

ザリガニなどのペレットは赤い色をしています。

上手くできていますね。


何時もの池もだんだん賑やかになってきましたが、

まだ主が決まってません。


週2のしかも早朝3~4時間では中々いい場面には出会えません。

私の場合は老人クラブへ参加のつもりで行ってますが、

えっ、仲間の皆は私の介護にきてるって。

nice!(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コアジサシかわせみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。