SSブログ

海水魚 [ペーパークラフト]




水槽の海水魚(ペーパークラフト)



1.jpg



2.jpg



エビはホワイトソックス

(シロボシアカモエビ)

体長8センチぐらいだそうです。



3.jpg



4.jpg



2日前に撮影に行きましたが、

私の時間にはカワセミは一度も来てくれませんでした。


アップする物が無くこんな物を作りました、

これまで86も作りましたので題材不足です。

すべてお借りした物ですが、

だったら自分のオリジナルをって、

そんな才能が有れば。


はい無駄に年を重ねてるだけです。


nice!(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。