SSブログ

日光東照宮陽明門 [ペーパークラフト]

日光東照宮陽明門 (ペーパークラフト)

1.jpg

陽明門の制作は二度目なんです、

A4サイズ 22枚使用で、パーツ数 411個。

題材を頂いて作ってるだけですが。

IMG_0004.JPG

IMG_0008.JPG

上の絵の飾梁、5段で高さが1センチです。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

A71V1717.jpg

回しても同じ絵ですが。

今野鳥撮影はもっぱらカワセミだけです、

いつもの池のカワセミは世代交代の争いが終わろうとしてます、

2年目君の雄がここの領地を支配しそうな様子です。

我が家ではもめごとはほとんどありませんが、

あっても私の一言で済みます、

おれが悪かった。

そうです我が家の支配者はかみさんなんです。

 


nice!(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

かわせみガマの穂とカワセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。