SSブログ

セッカ [野鳥]

セッカ

1.jpg

セッカ、 雪加、雪下、だそうですが、

私には縄張りの上を飛ぶとき、

ヒッヒッヒッとせっかちに飛ぶのでセッカのように。

A71V8521.jpg

A71V8590.jpg

A71V8594.jpg

A71V8596.jpg

バックの緑は芦原です。

A71V8614.jpg

A71V8624.jpg

A71V8634.jpg

A71V8661.jpg

A71V8668.jpg

A71V8670.jpg

同じような絵ばっかりですが、

いま野鳥が少なく、この辺には、

オオヨシキリ、コヨシキリ、ヨシゴイ、くらいしかいません、

明日はヨシゴイに会いに行ってきます、

と言っても私が会えると思っているだけですが。

今日は鳥撮り仲間と合流、

プチ遠征で蓮カワセミに会いに、

何とかそこそこでした、

仲間の助けで、

でも仲間と思っているのは私だけだったりして。


nice!(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

七夕飾り蓮とかわせみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。