SSブログ

蓮とかわせみ [かわせみ]

蓮池のカワセミ

1.jpg

今年生まれた若様です。

2.jpg

若はこの2枚だけで後は雄親です、

お疲れの様で羽が大分傷んでいます。

でもこんなに遠いんです。

3.jpg

かなりトリミングしています。

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

殆ど蕾にしか。

8.jpg

9.jpg

花が開いた所に止まるのを待ってますが、

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

今日も行ってきましたが、増水で開いた花は全滅でした、

したがっていいのが撮れませんでした。

この頃 目のせいか年のせいか良い絵が撮れません、

こればっかりは私のせいでは無く、

ツキが無いのです。


nice!(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

セッカかわせみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。