SSブログ

かわせみ [かわせみ]

 
 
かわせみ
 
1.jpg
 
 
この頃色々ありまして撮影に行ってませんので少し前の写真です。
 
この先の写真は池ではなく公園わきの川です。
 
2.jpg
 
 
3.jpg
 
 
4.jpg
 
 
黄色いかわせみ、いやキセキレイです。
 
8.jpg
 
 
5.jpg
 
 
6.jpg
 
 
7.jpg
 
 
久しく見なかったホバリングですが、
 
日の出頃の映像で川向うには高い林が有り暗くてSSが。
 
9.jpg
 
 
11.jpg
 
 
12.jpg
 
 
13.jpg
 
 
みんな柿の種みたいに。
 

 
そろそろ体制を立て直して写真の腕を磨かなくっちゃー、
 
えっ、腕じゃなくってカメラの設定の仕方から出直せって、
 
 
はいそうします。
 

 
 

 

nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

とんとんずもうかわせみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。