SSブログ

とんとんずもう [ペーパークラフト]

 
 
とんとん相撲 (ペーパークラフト)
 
1.jpg
 
 
題材はキャノンからお借りしました、
 
A4紙23枚使いましたが、土俵だけで13枚です。
 
2.jpg
 
3.jpg
 
4.jpg
 
5.jpg
 
6.jpg
 
7.jpg
 
8.jpg
 
 
ちょっと幼稚すぎましたね。
 
私は子供の頃二つ折りのとんとん相撲は良くやりましたが、
 
今はこれを作っても相手をしてくれる人がいません。
 
どなたかかみさん相手に此れを使える勇気の有る方いらっしゃりませんか、
 
未だごみ箱に入ってませんので。
 
それにしてもこの頃ブログの写真が雑になりました、
 
せっかくスタジオ用のライトまであるのに、(ミニです)
 
野鳥撮影はもっと雑だって・・・・・。
 


nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

かわせみかわせみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。