SSブログ

かわせみ [かわせみ]

 
 
またまたかわせみです。
 
1.jpg
 
なんとなく春めいた色をしてますが今の朝日の色です。
 
何でしょうこのお腹は、下の2枚は同じような時間撮影です。
 
2.jpg
 
3.jpg
 
 
別の池の石止まりはしょっちゅう見ましたが、
 
この池の石止まりはあまりありません。
 
4.jpg
 
 
5.jpg
 
 
6.jpg
 
 
なんか木彫りの鳥か蝋人形のような絵が。
 
 
7.jpg
 
 
8.jpg
 
 
次はオオバンと水の色です。
 
 
9.jpg
 
 
10.jpg
 
 
11.jpg
 
 
 
 
 
赤い色は向こうのピラカンサの実の色です、
 
自分の立ち位置を変えて写しました。
 
この頃撮影も休みがちです、
 
長年連れ添ったかみさん、ほんの少し調子を崩し、
 
なんか私の調子も、
 
早く良くなってくれれば私の調子もすぐ良くなるはずです、
 
そうです私は単純なお調子物の人間なんです、
 
えっ、お前人間だったの、
 
はいそのつもりで今まで来ましたが、何か。

nice!(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

ハロウィンとんとんずもう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。