SSブログ

しだれ桜とカワセミ [かわせみ]

しだれ桜にとまったかわせみ。

枝垂桜にかわせみ.jpg

いつもの公園の三春生まれの今が満開のしだれ桜にかわせみが、

2時間待ってやっととまってくれました。

もっと桜の花の中ほどに止まってくれれば良かったのに。

しだれ桜とカワセミ.jpg

かわせみ撮影は久しぶりなので、

いまいちコツがつかめません。

これは1枚目の写真をアップにしただけです。

あとの2枚は目が出てません。

さかなをくわえたかわせみです。

さかなをくわえたカワセミ.jpg

石の上のかわせみ.jpg

でも以前の写真を載せるわけにも行かず、

撮りたてと言う事で。

なんか此の頃写真の撮影がだんだん下手になってきたような気が。

やはり良い機材と安定した精神が無いと駄目でしょうね。

 

 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

yourin☆

鮮やかなカワセミブルーで、さすがの桜もひき立て役に
なっちゃってますね^^
撮影が下手だなんてご冗談を・・・。
あんな小さな鳥を見事に捉えられてるのに・・・・・。
私も鳥類は大好きですので、これからも楽しみにしています^^
by yourin☆ (2011-04-03 01:40) 

torisan

yourinさんありがとうございます。
鳥撮りを始めて1年ちょっとで今スランプです。
先輩方のを見ますと自分の下手さにがっかりです。
いろいろ教えていただきますが難しすぎです、
でも頑張ってみます。
by torisan (2011-04-08 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。